大好きな嫁に老けたと言われまして

若くてカッコイイお父さんになりたい

マッサージガン 買ってみた

 

話題のマッサージガン買ってみました!

使ってみてすごく良かったので紹介します!

 

以前蔦屋家電に遊びに行った際サンプルであったので、使ってみたんですがめちゃくちゃ気持ちよくて欲しいなーと思っていたのですが、買った決めては通っているゴールドジムにサンプルで置いてあった事です!w

 

筋肉と体にこだわっているゴールドジムがサンプルにマッサージガンを置いている事が決め手になりました!

トレーナーの方に聞くと、使ったら次の日の疲労が全然違う、肩に当てると可動域も広がる、顔のたるみにも使えるし、本当にオススメです!

とのことでした。

肩こりのある僕はよくマッサージに行くのですが、本当は毎日行きたいと思っています。

でも現実的に無理ですw

だから毎日首、肩に疲れた感じがあるんです。

若々しい人って姿勢も綺麗だし、疲れている感じしないですよね??嫁に老けたと言われた僕にはとても魅力的な商品でしたww

今まで結構色んな凝りグッツを使ってみたのですが、マッサージガンはダントツで強さが良いです!しかもピンポイントでガッツリきます!

今までのマッサージの機械とピストンの幅が全然違うそうです。

それにより奥の方まで筋肉を刺激してくれるんです!結構奥までくる感覚がありますよ!

なんならそこら辺のマッサージ師の力より強いです!

それがいつでもどこでも仕事中でもできるのは本当に良いです!

もし疲れている方がいたら本当にお勧めです☆