大好きな嫁に老けたと言われまして

若くてカッコイイお父さんになりたい

30代半ばで美容に気を付けようと思ったきっかけ

ふとテレビを見ていたら、ジャニーズの櫻井くんが出ていてそれを見ていた奥さんに

これくらいカッコイイパパになって

と言われました、、

 

え?むりじゃない?嵐ってなれるわけないじゃん。

と反発すると

 

 

 

櫻井くん今年39歳だよ?あなた34歳でしょ?年上なのにあんな若く見えるよ?頑張ればなれるよ。

と言われ、

ふむ、確かに今から努力すれば、老けすぎることは無いのかなと思い

そー思えば周りの男子達も中々努力しているなと。

CMもメンズの肌ケアだったり、抜け毛予防だったり、男性が綺麗になるCMが多いですね。

子供が大きくなった時に、老けてダサいパパだったら嫌だろうなー。

ちょっと自分の肌と、体と、ついでにファッションに気を使ってみようかなと思いました。

f:id:ichikapapa:20211101172540j:plain

にしても、39歳には見えないですね。

まあ、この人は無理だとしても、多少頑張れば老化を防げるかなと思い、今まで頑張ってみました!

昔よりか若く見えるようになったと思います、、笑